多重債務

多重債務

多重債務を抱えていて6社から借入総額320万円

多重債務を抱えていて6社から借入総額320万円キャッシングで借りています。

毎月10万円は返しているのですが自転車操業のようにまた借りることもあります。

ブラックリストに入っているのか4社からはもう制限がかかってお金が借りれない状態です。

この先を考えて債務整理するか考えています。

過払い金請求なら費用がかからず済むのか知りたいですがよくわかりません。

将来が全く見えず今すぐなにか解決する方法があったら知りたいと思っていました。でもこのサイトを知り、安心して相談できることがわかり安心しました。もちろん今はすべて解決の方向に進んでいます!もっと早く相談すべきだった事だけが悔やまれます!


自己破産か任意整理が不明だけど


借金が雪だるま式に増えてきた


毎月言われるがままに高金利の借金を月末や消費者金融の指定返済日までに返済してきましたが

任意整理の債務整理したいどこに頼む?

それでも元金が全く減少しないで


金利が高い分だけ元金に組み込まれ


借金の元金が毎月増え続けてきた居るのです